2007年6月30日

それなりの人生。。。

私達は その生まれた環境も 時代も その才能も すべて異なっていて 一概に
くらべられるものではないが 。。。

人生において その人なりの"目標”をもって 毎日 努力していると思う

周りを見渡すと 人生で "大成した人” 逆に "結果をだせずに人生からドロップアウトした人”など。。。。様々な人生模様が見られる・・・

このような結果を 大局的に見てみると 。。。

"大成している人” は 他人の見ていないところで 計り知れない努力をしている
ということです

一方 "人生からドロップアウトした人” は 長い人生の中で いろいろな障害 逆境
もあったと思うが 結局 結果を出すだけの努力が不足していた。。。

これは とても厳しい見方かもしれないが 真実だとおもう

なにか "目標” をもったら それが高ければ高いほど それなりの”努力”を覚悟して
絶対に投げ出さないで 頑張っていくしかない。。。。

”もう このぐらいでいい、、、” と思う人は その必要はないかもしれないけど。。。。

0 件のコメント: