2007年6月23日

迷ったらGO! !

日頃 日常生活のなかで イベント 行事 やってみたいな。。。と思っていることなど。。さまざまなことを抱えて毎日過ごしているけど 日常生活を優先して どうしても
目新しいことなどは "この次にしようかな?”、、、、とか "もっとよく考えてからにしよう、、、”などと つい 先延ばしにしてしまう傾向がある

でも 2.3日すると また別のイベント 行事 などが現れ 結局 いつも "先延ばし”で 日常生活の繰り返し・・・・

これって 人生に大きなターニングポイントを期待しているものにとっては まったく
逆行した生活のすごし方ですよね~。。。。

なにか 人生のなかで 少しでも"生きがいのある 刺激に満ちた日常をおくりたかったら。。。・・・・・・・"迷ったらGO!!”・・・・・・・

”自分 そして 周りの人たちにとって ”プラス” になることだったら 何事も先延ばしにしないで"即 実行!!”したほうが その先の人生を豊かなものに あかるいものにするとかんがえています

私は これを "座右の銘”として いろいろなことに挑戦しています
ちなみに 10個以上の趣味のお稽古事。。。このごろは ネットビシネス関連の仕事。。。コンサートへの参加。。。etc

おかげで いろいろな場所へでかけて いろいろな人たちと出会い 情報交換しより広い世界で生きています

とにかく・・・・"迷ったらGO!!”・・・・は役立っています

0 件のコメント: